趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

TRICK×LOGICプレイさせて頂きましたm(_ _)m


11/5昼頃よりTRICK×LOGIC第3話プレイさせて頂きました。
http://livetube.cc/soumen
…また録画されてナイっぽいですが(;っ;`)

今回は朗読、そして謎を引き出すだけになってしまいました。
次はその謎を検証して行き、いっぱい ひらめきをてにいれて けんしょうしゅうりょうしたいです。
( ╹▽╹)

あとIEのタブが勝手に増えてゆくバグ(?)、JANEStyleをアップデートしたら治りました。
教えて下さいましたさ○Qさん、そして忘れてたスチャダラの曲を教えて下さった方、さらにはご覧下さいました皆様、鯖様&鏡様、本当にありがとう御座いました!
m(_ _)m

次回は11/9夜中開始予定です。
http://livetube.cc/soumen
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m

配信終了後、某スーパーで買ったオニオンソテーを使ってシチューを作ることに。

肉は、以前購入して冷凍していた豚肩ロースの残りと、アメリカ産ヒレかたまり(99円/100g)を使用。
・・・オニオンソテー500グラムは多かったか・・・ちょっとボッテリとなってしまいました。

次は、面倒くさいからという理由でオニオンソテーだけに頼らず、他の野菜も入れましょう。
う(・ん・`)

そのあと、ネットでホークのちょっとした情報を見かけたので、実践して見るべくチョットだけスパ4を。
ネット対戦はせず、バーサスモードでCPU戦を最高難易度でプレイ。
ゴリ押しプレイにも限界を感じてきたので、自キャラホークの体力値を50%にして、ディフェンス面と技対応の強化を努めることに。
さくら相手に最終勝率50%・・・もっと頑張りましょう。(・ぅ・`)ん

11/6より朝9時から夜9時までお仕事のターン。
トリロジ3話のことと、ホークのレバー前下小Pをどのように使ってゆけば有効かというコトが頭から離れませんでしたが、真面目になンとかお仕事をこなし、帰宅したのは午後10時頃。

・・・なぜ談話室のハサミなんだ?(・っ・`)
わくわくするなぁちくしょう!ヾ(´∀`)ノ