趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

TRICK×LOGICプレイさせて頂きましたm(_ _)m


1/7・午前3時頃にまた就寝し、起床したのは午前8時頃。
のんびりした後、PS3の餓狼をプレイ。
最近はギース様も安定して倒せるようになりました。
やっぱりクセになるな初代餓狼は!( ╹▽╹)

その後、スパ4アーケードモードをホークでクリア。
コチラもハーデストを安定してワンクレクリア出来るようになりました。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
その後、新キャラを開拓しようと弾をまたアーケードモードで使ってみたのですが、勝てないよう!
(;っ;`)
徐々にコツを掴んできていると思いたいのですが、やっぱり弾はキツイなぁ…

なら、もっと別のキャラを使ってみようと、とりあえず選んでみたのがバイソン。
正直、ランクマでバイソンに全く勝てないのでバイソン毛嫌いしていたのですが、バイソン面白いな!
特にウルコン?!あぁコマ投げさ!(゚∀゚)
よし、今後はウルコン?バイソンを育てていこう。
なーに、タメ系キャラはスト?でQを使っていたからモーマンタイさ!
う(・ん・)!

そして昼頃からTRICK×LOGIC第6話プレイさせて頂きました。
http://livetube.cc/soumen
新年1発目の(こっそりとですが)本配信!
…最後エラー出てしまいましたが(;ん;`)
ご覧下さいました皆様、そして鏡様、本当にありがとうございました!m(_ _)m

次回は1/11夜中開始予定です。
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m

1/8より朝9時から夜9時までお仕事のターン。
なンとかお仕事をこなして帰宅したのは午後9時45分頃。
また鍋作りました


最後はラーメン入れましたよ( ╹▽╹)