趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

TRICK×LOGICプレイさせて頂きますm(_ _)m


1/5夜9時からのお仕事は、製品数が少なく、帰っちゃおうかなぁとも思いましたが、年末年始お休みが続いたので、ガマンしてお仕事。
体力的には楽でしたけど精神的にちょっとストレス。
…今、日常的にも日記的にもストレスという単語をスゲェ久しぶりに使った気がします。
う(・ん・`)

なンとかお仕事をこなし、1/6午前9時頃お仕事終了。
ちょっとした買い物をして帰宅、シャワーを浴びて、軽くパンを食べた後、ちょっと外出。
毎年、家族で初詣してた神社へ今年はお参りに行かなかったので、軽いドライブ気分で行ってみることに。
その神社は、僕のアパートから車で10分程の所にありながら、ここ2年ほどその方面に行っていなかったのですが、2年もあると道路が改装されていたり道すがら目にしてたお店がリニューアルしていたりと、結構変わってるモンですね。
そんな町並みをしみじみ見ながら神社に到着。
到着と行っても、車に乗って神社付近をぐるりと回っただけですが。
寒いこともあったので、神社を見ただけで満足。
流石に1/6にもなると人いないわー(; ̄▽ ̄)

その帰り道、久々に古本屋へ寄ってちょっと物色。
最近、ディー○らぐ!というマンガが面白いと某所で話題なので探してみたのですが、ありませんでした。
(後に普通の書店へ行って探してみましたがそこにもありませんでした)
品薄か?
…流石、面白いと話題なだけあるなっ!
面白い!面白い!面白い!イジメかっ!!( ╹▽╹)

仕方がないので帰宅。
その後、玉子を買い忘れていたことに気が付いてまた買い物へ。

帰宅後、冷凍チャーハンと即席ラーメンを食べたのですが、最近の冷凍チャーハン…基、冷凍食品は本当に美味しいな!
パラリとした食感といい、味付けといい、すげー美味しかったです。
画像?ないよ!( ╹▽╹)

通販にて注文していたモノが色々と届きました。
まずアイマスMASTER ARTIST2Fastseason05如月千早=¥1800

千早は可愛いなぁ!( ╹▽╹)

SPEEDの中古CD色々と3枚=¥1×3+送料

同じ店舗で3枚注文したのですが、まとめて送られてきました。
こういう場合でも3枚それぞれに送料かかるんだろうなぁ…
ちぇーっ(・っ・`)

そして古本・CONTINUE?2=¥607(送料込)

知る人ぞ知る、ひさの瑠珈センセイのゲー○ストコミックス。
そう言えば昔(十ウン年前)のCG習い始めた人の絵ってこんな感じの彩色タッチが多かったなぁ(しみじみ)

懐かしかったので購入。
1巻も別口で注文しています( ╹▽╹)

午後4時頃就寝し、起床したのは午後10時頃。
ゲームセ○ターCXを見た後、年末年始にタイマー録画しておいた年越しよゐこ祭2部を視聴。
…年越しよゐこ祭り、最後の方が電波受信不良で途切れ途切れだった!(;っ;`)
そういえば雪降ってたモンなぁ…大晦日と元日
…まぁ大体見れたからいいか。う(・ん・`)

1/7昼頃よりTRICK×LOGIC第6話プレイさせて頂きます。
http://livetube.cc/soumen
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m