趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

TRICK×LOGICプレイさせて頂きましたm(_ _)m


2/3午前5時頃、仮眠を取り、午前8時頃起床しようと思っていたらちょっとお寝坊。
起床したのは午前8時45分頃。

それでも余裕で支度し、午前9時半頃よりTRICK×LOGIC第8話プレイさせて頂きました。
http://livetube.cc/soumen
そしてなンとか第8話クリア!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

しかし今回のこの8話、コレだと思って調書を作成し検証開始していって、ほぼ想像通りの展開に。
正直「えー?それでいいのー?」と、またもや拍子抜けするような展開だなぁと思っていたのですが、最後の最後で大ドンデン返し!

ヤッパそうッスよねー…言われて全てが納得いきました。
僕が浅はかでした!(T▽T)
良い意味で予想を裏切られました!
確かにコレは4話に優るとも劣らないまとまったお話でした。
ホントゴメンね!誠一郎(←8話の作者)!

トリロジも残す所あと2話。
次回は2/7夜中開始予定です。
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m

で、配信終了したのが午後3時半頃。
今日は節分というコトで、実家へ太巻き寿司を食べに行く予定だったので夕方頃アパートを出発。
道中、ちょっとしたゴタゴタがありましたが、実家に到着し、巻寿司を頂きました。
おいしかったです∩´∀`)∩

残った巻寿司も頂いて帰りましたよ

また別の日に食べましょう。う(へんへ`)

午後9時45分頃帰宅。
午後10時にゲームセ○ターCXを視聴。
今回はなンと「かま○たちの夜」ですってよ!
犯人は「み○も○」!ネタバレすンな!( ╹▽╹)
ちなみに課長は約9時間かけて見事犯人をあてました。
意外(?)と推理ゲーの才能あるのか課長…(・ん・)

2/4より朝9時から夜9時までお仕事のターン。
日中は暖かくなってきましたね−。
頑張りましょう。う(・ん・)

ちなみに赤肌Versionもあります( ╹▽╹)