趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

TRICK×LOGICプレイさせて頂きますm(_ _)m


3/5のお仕事もなンとか午後9時に終了。
買い物して帰宅したのは午後10時15分頃。

ボケーッとSZBH
http://www.animate.tv/radio/details.php?id=szbh
を聞いていたらさよなら糸○望先生第24集が発売されていたことを知りました。
買わなきゃ(・っ・)

今日はご飯を炊いて、麻婆玉子なるモノを食べてみました。

ぐ○こ!( ╹▽╹)

そして出来ました麻婆玉子丼

あまり辛くなく、もう少しピリッとしていても良いと思います。
次作るときは豆板醤を少し加えてみましょう。う(・ん・)
う(・ん・`)

3/6午前2時半頃就寝。起床したのは午前9時頃。
久々にDB改を見ました。
DB改ももうすぐ終わりですか(・ん・)
続けてワンピも視聴。
関西では来週あたり赤毛登場ですかね−?

その後、ボケーッとしてホットサンド作って食べました。

新しく買ったタルタルソース使って


( ゚Д゚)ウマーw

しかしまだ冷えますね。
あまりにも寒いので半月ほど前灯油をこぼしてしまったストーブを昨晩から使ってみたのですが、なンとか問題なく使えるようですね。

良かった(´╹▽╹)

本日夜中25〜26時頃TRICKLOGICプレイさせて頂きます。
http://livetube.cc/soumen
第10話続き。なンとか今回で終わらせたい・・・(・ん・`)
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m