趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

逆転裁判プレイさせて頂きますm(_ _)m


4/10、いつもは午前7時頃起きるのですが、いつもより10分早く起床。
そして朝イチで選挙に行ってからお仕事へ。
…無所属の人ばっかりだったな(・ん・)

お仕事もなンとかこなし、買い物して帰宅したのは午後10時過ぎ頃。
アレですね、冷蔵庫が新しくなって広くなった分、食料品とか多めに買っちゃいますね
(´∀`)

この日は本当に早く寝ました。

起床したのは4/11午前10時頃。
ようやく暖かくなってきたので今日は布団カバーを洗って干しました。
が、午前中は日が照っていたものの、午後になると曇りだし気温も低下。
…寒くね?(・っ・`)

暖かいままだったら部屋の掃除をしたり、ブラリ近所のサクラでも見に行こうかと思っていましたが、やる気さんがどこかへ行ってしまったので、夕方頃また寝てしまいました。
起床したのは午後7時頃。
夜はまだちょっと冷えますね(・ん・`)

4/11夜中25〜26時頃よりGBA逆転裁判プレイさせて頂きます
http://livetube.cc/soumen
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m