趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

逆転裁判プレイさせて頂きましたm(_ _)m


4/11午後7時頃起床し、ご飯を炊いて日記記帳開始。
ご飯が炊けたので、買ってた辛子明太子を食べました。


ウマー!辛子明太子( ゚Д゚)ウマー!www


ご飯が何杯でも入るよう2杯が限界だった!(゚∀゚)

お腹いっぱいになった後、拾い物してからGBA逆転裁判プレイさせて頂きました。
http://livetube.cc/soumen
ご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様本当にありがとうございましたm(_ _)m

僕は、GBA実機に(おそらく任○堂非公式の)テレビDEア○ヴァンス(以下テでアド)という装置を付けてプレイさて頂いているのですが、今回途中で画面の色合いが黄色くなるという事態が発生。


長時間の使用には難があるようですテでアド。
やはり中古でGC(ゲームキューブ)とGBPゲームボーイプレイヤー)調達した方が良いンですかね…
でもGCってどんなソフトがあるンですかね?
…べ、別にGCGBP注文なんかしてないよ!ホントだよ!中古で送料込み約3200円だったからってそんなことしないよ!
ケーブルも付属していないらしいから別口で注文なんかしてないよ!
メモリーカード59ってどのくらいなんだろうね!
…次までに間に合うかなぁ?

次回は4/16昼頃開始予定です。
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m

4/12より夜9時から朝9時までお仕事のターン。
なンとかお仕事をこなし買い物して帰宅したのは4/13午前10時頃。
録画していたアニメのジャスティスリーグを視聴。
敵の攻撃で死んだと思っていたスーパーマンが、実は未来の荒廃した世界に転送されてしまい超能力を失いながらもたくましく難関に立ち向かい、かつての敵と力を合わせて元の時代へ戻る「消えた英雄」と、普段は町を守るために戦うヒーロー達のほのぼのとした(?)クリスマスをえがいた「英雄たちのクリスマス」という話を見たのですが
イイハナシダナー(;∀;)

アメコミはクリスマスネタ扱いの巧さがすげえ!( ╹▽╹)