趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

逆転裁判2プレイさせて頂きましたm(_ _)m

6/27昼頃より逆転裁判2プレイさせて頂きました。こっそりと。
http://livetube.cc/soumen
クロバット…アクロ…バット…あー!
だから弟の名前「バット」かー!(゚∀゚)
(今気が付いた)
…ご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様本当にありがとうございました!
m(_ _)m

次回は7/1夜中開始予定ですが、とりあえず逆転裁判2を進めて、「逆転サーカス」のエピソードが終わったらPS3スパ4AEプレイさせて頂くかもしれませン。
こっそりと。
オラがT・ホークでユンヤン狩りまくったンヨ!(のワの)
…どうぞ御了承下さいm(_ _)m

PS3パケ版スパ4AEといえば、6/30発売なので注文していた某通販サイトを確認してみたら、なンか4640円とかになってた。
アレー?
注文したときは確か、三千円台だったような気が…しかも送料込みで…と思って、箱版を見てみたら、3263円とかでした。

…え?何?詐欺? ( ゚д゚)

とある方の情報によると、販売元がアマゾンではないので、転売業者の仕業だとのこと。
…きたない!
PS3ストアが復旧していないからとかいって足元見る業者きたない!
「ワグ○ス!PS3パケ版スパ4AEなンか高くなってる!」
「転売業者め!ストアが復旧していないからといって足元を見るなど!」
「わかっていただろうにのうDL版が手に入らない現状PS3勢はパケ版が必須」
「では我々(PS3勢)に何の手だてもないまま黙って値上がりしたパケ版を買って死ねというのか!」
「そうじゃそれが業者の言う『正しい需要と供給』だ」
※参考文献「ロマンシ○グサガ2」より

まぁ僕は4/23に予約してたのでその時の料金3250円(送料込み)ですみますケドね!
よかった!予約しておいて!∩´∀`)∩
(う る せ え !)