趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

逆転裁判2プレイさせて頂きますm(_ _)m


6/30お仕事を終えて夜帰宅。
スパ4をちょっとプレイして就寝。
とうとうPP2000突破は叶いませんでした。
ありがとうスパ4(・ん・`)

7/1。とうとう7月です。
最近暑い日が続きましたが、今日はなンか涼しい感じ。
そんな中でウトウトしていた午前中、とうとう届きましたPS3スパ4AE!


やっぱりEXコンドルダイブが単体で出せるようになったのは強いですT・ホーク!
しかもバックジャンプからも出せて飛び道具無効!
これでジュリちゃんやゴーケン戦もちょっと楽になる!チョットね!
∩´∀`)∩

というワケで、7/1夜25〜26時頃より逆転裁判2プレイさせて頂きます。
http://livetube.cc/soumen
そして今やってる「逆転サーカス」の章が終わったらスパ4AEやる!
こっそりとね!( ╹▽╹)

もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m