趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

逆転裁判2プレイさせて頂きましたm(_ _)m

7/10夜中26時頃より逆転裁判2プレイさせて頂きました。
http://livetube.cc/soumen
おもしれー!( ╹▽╹)
あまりにも話の続きが気になったのでまたちょっと長々とプレイしてしまいましたが、次回には終わらせたいですね。
う(・ん・)

次回は7/15昼頃開始予定です。
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m

7/11より夜9時からお仕事スタイル。
7/12火曜日午前9時お仕事終了し、帰宅途中に買い物へ。
ジャ○コの火曜はおいしいので、大安売りの日なので、3000円くらい色々と買い込んで帰宅。

RAPほしいな!
でも値段でヤッパリ躊躇して今日もあきらめる日々。
大丈夫大丈夫…パッドでもスパ4AEでスゲー強いホークの人いたし…
がんばろう…う(・ん・`)