趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

逆転裁判2プレイさせて頂きますm(_ _)m


スパ4AEが出たせいで最近また格ゲー熱に冒されています。
ランクマを止めるタイミングがワカリマセン(;っ;`)

そんなこんなでお仕事のある日はオフラインでアーケードモードをざっと流し、お休みの時はチョットのつもりでランクマしたらあっという間に4〜5時間ですよ!
おかげでブログもおろそかになりがちだ!
RealArcadePro欲しいな!RAPほしいな!SA!
でも一万三千円くらいするもンなアイツ!(´╹▽╹)

というワケで7/9午後10時半頃帰宅して、7/10午前12時半頃からぼちぼちランクマして午前4時半頃就寝。
起床したのは7/10午後4時頃。
その後またランクマ開始して、その結果、PP1200、BP3200ほどになりました。
勝てンもンですね(・ん・`)

7/10夜中25〜26時頃より逆転裁判2プレイさせて頂きます。
http://livetube.cc/soumen
真宵ちゃんの運命やいかに!?
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m