趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

拾いモノします


8/5午後9時お仕事終了、買い物して帰宅したのは午後10時半頃。
ちょっとランクマして就寝。
起床したのは8/6午前10時頃。

ちょっとスーパーへ出かけたらウワサのタイバニが乗っているYJを発見。
ふーんコレが…YJ読むのってスゲエ久しぶりだなぁとちょっと立ち読みしてm
うわぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぱおりんちゃんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
(゚∀゚)=3

あ、ちなみにタイバニほとんど見た事ありませんがね
パオリンちゃんのこともよく知りませんがね
でも面白かったです(´∀`)
ちなみに「パオリン」でイメ検すると見事なくらいパオリンちゃんだらけになるんですね。
まっ黄っ黄。
意外にパオリンという名前は今までにあったようでなかったんですね。
う(・ん・)

洗濯して、サンドイッチを作って食事。
いつものホットサンドではなく、サンドイッチ用のパンを買って作ってみました。

( ゚Д゚)ウマーw

昼頃からスパ4AEランクマ開始。
…全く勝てない ( ゚д゚)
2000オーバーだったPPも1500辺りにまで落ち込み、気分もどんより落ち込み。
胴着勢に完敗でした。
それでもPP1900くらいに稼いで、ちょっと休んでまたランクマ。
なンとかPP2100まで戻しました。
負ける原因は分かった!( ╹▽╹)(分かってない)

8/6夜中25〜26時頃より拾いモノやらせて頂きます。
http://livetube.cc/soumen

さにゃにゃ先輩をちょっと…ね。
そうか…8/6でしたか…もうちょっと先だとちょっと勘違いしていました。
テヘ!イッケネー!<(>£・)