趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

加減しろバカ(´・ω・)

久々に記帳。

8/6夜中より拾い物させて頂きました。
http://livetube.cc/soumen
とある方のBirthdayお祝いのために拾い物させて頂いたのですが、勘違いしてましたね。
8月だとは思っていましたが、もうちょっと先だと思っていました9日辺りだと。
…ゴメンなさいm(_ _;)m

今回の拾いモノ、久々に悪ふざけが過ぎてまたちょっとやり過ぎました
加減しろバカ(´╹▽╹)

あとこの顔文字→( ╹▽╹)
環境によっては「?」になっているかもしれませンが、この顔文字に使われている「 ╹ 」がちょっと特殊すぎるらしくて、この顔文字が入ったファイルをzipへ圧縮できないというのは知りませンでしたね。
それが分かんなかったせいで30分くらい悩んだよ!
加減しろバカ!(;っ;`)

しかし無事届いたようで何よりです。
HNPさん本当におふざけが過ぎまして申し訳ありませんでした。
加減します(・ん・`)

あと絵板の方もしばらく放置させて頂くことを正式にお知らせさせて頂きました。
絵板:http://www2.atpaint.jp/soumen/index.htm

今までどうもありがとう御座いましたm(_ _)m

8/7より夜9時からのお仕事。
ここ数日、現在進行形で夏バテ気味です。
暑い。
死ぬ。
今年もアノヤロウ人類を、否、この僕を抹殺する為に猛暑で攻めたててきましたよ。
まったく!人ひとり抹殺する為に人類を巻き添えにする気か!
暑過ぎなんだけどマジで!
あーぁ暑いなァ涼しいとか言っちゃって。
誰だよ今年はクーラーいりませんよねとか言ってたヤツは?
出てこいよ!
俺がぶっつぶしてやるよ!
加減しろバカ!

…夜からのお仕事なのに日中はクーラーがないと眠れないよう(;っ;`)
実際、8/8のお仕事は、あまり眠れ無くってフラフラでしたからね。
加減しろバカ(・ん・`)

8/10午前9時お仕事終了、一度帰宅して買い物へ。
そこで、ふと、面白そうなものを発見。


・・・!
まさかコレがウワサのグ○メスパイz
ポンピングミストです( ╹▽╹)


まぁ簡単にいうと空気圧を利用した霧吹きですね。
480円というお手軽さもあって買っちゃいましたが、使ってみた所まぁ水を霧にして吹き出すだけなので冷たいというコトはないのですが、涼しげな感じではありますかね?
水浸しにならない程度に使えばいいのかな?
…アレ?錯覚?
加減しますバカ(´╹▽╹)

その後、午後4時頃から寝ようと思ったのですが、これまた暑くて眠れなかったので、午後6時半頃からスパ4AEランクマ開始。

…メッチャクチャ下がったよ(・っ・`)
あまりにも連敗しまくったので、結局夜中の11時半頃までやって終了。
PP2200あったのがPP1300まで下がって、最終的にPP1800。
途中何度も「コレは…こうしている時間は…無駄以外の何物でもないな」と思いながらも止めることが出来なかった愚かなsoumen。
…加減しろ、バ カ v(´╹▽╹)

8/11午前8時頃起床。
今日もサンドウィッチ作る!( ╹▽╹)


サンドウィッチを食べた後、ボケーッとして日記記帳開始。
今日も暑いので、ひんやりベルト着ける!( ╹▽╹)


すずしい!( ╹▽╹)

SZBHを視聴。
…え?…打ち切り?…やっぱり?

…加減したね(´╹▽╹)