趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

真女神転生?プレイさせて頂きますm(_ _)m


お仕事を淡々とこなし、1/14夜9時終了後、買い物して帰宅。
見切り品のお寿司とオムそばを食べて、早々に就寝。

翌1/15午前7時起床。
しばし布団の中でまどろみながらバトスピ覇王を鑑賞
ライフで受けるキマリちゃんかわいい!( ╹▽╹)

その後SHTを流し見して、洗濯してパンを食べて、トリコとワンピを鑑賞後、近所の神社へお参りに。
いつもは実家の家族と一緒に行っていたのですが、今年はひとりで行ってみました。



今年もワラで干支が作られていましたよ


この神社の売り(?)は、入り口付近にあるっかい鳥居と提灯、そして毎年ワラで作られる大きな干支なのですが、今年はいつにもまして良い出来の様に見えました。


竜の尻( ╹▽╹)

三が日辺りは、参拝客であふれかえり歩く速度も遅くなるせいか、かなり広く感じるこの神社ですが、1月も15日ともなりますと流石に閑散として妨げるモノもないので、意外とこぢんまりとしている事に気付かされます。


それでも一軒だけタイ焼き屋が出ていました。


おばちゃんひとりで店していましたよ(´╹▽╹)

奥にある本堂もなンか小さく見えましたね。


本堂の前にもワラの干支が作られております。


こちらも中々の出来( ╹▽╹)


賽銭を入れて、遅ればせながらお参りした後、一軒だけ出ていたタイ焼き屋でタイ焼きを3つ買って帰宅。


3つで390円ってボッてますよね…まぁ、雰囲気雰囲気(´◜◡‾ )

まぁ、ちょっとした気分転換でした。

本日1/15夜中25〜26時頃より真女神転生?プレイさせて頂きます。
http://livetube.cc/soumen
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m