趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

真女神転生?プレイさせて頂きましたm(_ _)m

今年は婚活してみよう!…冗談抜きで( ╹▽╹)


1/15夜中頃真女神転生?プレイさせて頂きました。
http://livetube.cc/soumen
モト様を倒し、ミトラ様とサマエル様も倒し、氷川のコトワリを見届け、物語も後半に近づいている様な気がしますが何をすればいいのかサッパリだ!
アマラ深界に行ってもよく分かんないし!
…焦らずじっくりプレイしますか(・ん・)

ご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様本当にありがとうございましたm(_ _)m

次回は1/20昼頃開始予定です。
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m

1/16より夜からのお仕事。
1/16昼、仕事に備えて睡眠を取っていたら、通販で注文していた「病院坂の首縊りの家」上下巻が到着。


これぞ僕が読んだ事のない、もとい、あえて読んでいなかった金田一耕助モノ最後の作品。
ハードカバーの「病院坂〜」は持っており、人生残りもいよいよ少なくなってきたので、そろそろ読んでおこうと思いたったのですが、ほら、ハードカバーって重いじゃん?
なので文庫版をわざわざ購入しました。
上下合わせて1280円也。
暇を見つけて読んでゆきましょう。う(・ん・)

1/16夜からのお仕事をこなし、1/17午前9時終了後、銀行でお金をおろして一旦帰宅し、弁当用のごはんを炊飯器にセットして買い物へ。
買い物から帰宅後は、早めに就寝しました。

就寝して午後4時半頃、宅急便が到着。
実は1/15夜中配信したとき、ヘッドセットの右スピーカーから音が出なくなった事に気が付き、配信中(1/16午前3時頃)に注文したのですが、もう届いたよ!


3618円!はやいね!Amaz○nさん!( ╹▽╹)
これで次回の配信は、ステレオで進める事が出来ます。

1/18夜からのお仕事が終わってからの1/19朝は、その足で実家へ行く予定。