趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

超快適


9/25午前9時お仕事終了後、買い物して帰宅。
シャワーを浴びて洗濯をして、散髪へ行きました。
午後4時頃就寝し、起床したのは24時頃。
BDレコーダーを確認したら本機メールに、スカパーで録画予約していた女王蜂が「正常に録画されませンでした」というメールが。
一応録れていた女王蜂を確認してみると、確かに所々プツプツと途切れている模様。
せっかく録ったのに…また放映されるのを待つしかない(ヽ'3`)

9/26昼頃より配信させて頂きました。
http://livetube.cc/soumen
今回も漫画下書き。ようやく出題編ページ数の目処が付きました。
その枚数約27ページ。
約というのは、また足りないところを付け足す可能性があるからです。
よーし、先が見えてきたぞー見えてきてない(ヽ'3`)

ご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様本当にありがとうございましたm(_ _)m

次回は9/30夜中開始予定です。
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致しますm(_ _)m

最近本当に涼しくなって快適です。
でも風邪には気をつけましょうね(ヽ'3`)