趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

やらせていただきました


1/25は石ノ森章太郎先生のお誕生日、そして1/28は御命日。

1/26逆転裁判3プレイさせて頂きました。
http://livetube.cc/soumen
3話をクリアして、その後ちょっと休憩して4話を一気にクリアさせて頂きました。
面白いですね。
この逆裁3ってのは各話微妙に現在過去が連動して更に謎が深まりますね。
ワクワクするね。
話長いんですけど。
ご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様本当にありがとうございましたm(_ _)m

次回は2/2夜中開始予定です。
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いいたします。

1/27午後より、1月は両親の誕生日だったこともあってケーキを購入して実家へ。
その後、久しぶりに回転寿司屋へ。
久しぶりにカ○パ寿司ではない回転寿司屋へ。
カ○パ寿司にはなくて今回行った回転寿司屋にはあるシャコ。
やっぱりシャコうめえ。

生きていれば色々できる。また一年無事過ごせたことに感謝しましょう。
うん。

1/28より夜からのお仕事。
がんばりましょう。