趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

サイクロンすげえ


1/20、1/21と昼頃より逆転裁判3プレイさせて頂きました。
http://livetube.cc/soumen
コミスタも楽しいですがやっぱり面白いね!逆転裁判も!
…早く終わらせよう。

ご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様本当にありがとうございましたm(_ _)m

次回は1/26開始予定です。
約束は出来ませんが、ちょっと早め(午前中頃)にやらせて頂くかもしれません。
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致します。

数日前、派遣会社から3年連続勤務というコトで、賞状と記念品として何か一品選んで下さいとギフトカタログを頂きまして。
その中に、前々から欲しかったハンディクリーナーがあったのでそちらを選んで頼んでいたのですが、それが届きました。


非常にコンパクト。

一応スティックタイプの掃除機は持っていたのですが、イマイチ面倒くさくてあまり使っていなかったんですよね。
で、今回このハンディタイプを手に入れたのですが、手軽に使えるってのは良いですねやっぱり。
あとサイクロンスゲエね!
試しに部屋を掃除してみたら、スンゲー勢いでホコリとゴミがたまる貯まる!
すげー!サイクロンスゲエー!

…どれだけ掃除機かけてなかったンだオマエの部屋

紙パック不要で、これまた手軽にゴミを捨てることが出来るのは良いですね。
選んで良かったね。

ちなみに調べてみたら、5〜6千円くらいするらしいですねコレ。
ツ○ンバードハンディクリーナー

これはよいものだ。