趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

Ibわからない


3/25午前2時より予約枠放送させて頂きました。
ニコ生コミュ:誰も教えてくれない改め「配信キサクラシュウゾウ」
http://com.nicovideo.jp/community/co1204875
4コマにトーン張った後、フリーゲームの「Ib」がバージョンアップされたとのことなので、久しぶりにIbをプレイさせて頂きました。
ダンジョンとEDが追加されたらしいのですが…
全然わからないよ
一度プレイしたところも結構忘れてるもんですね

ご覧下さいました皆様、本当にありがとうございました。

●次回4/1午前2時に予約枠取らせて頂きました
http://com.nicovideo.jp/community/co1204875
たぶん42枠目・IbのED回収作業

Ibリベンジです。
これを終わらせないと気になって漫画描けない。
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致します。

…危なく他の人の放送で追加ダンジョン&ED見ちゃうところでした危ない危ない。