趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

とりあえず


5/26昼1時より放送させて頂きました。
http://com.nicovideo.jp/community/co1204875

コミスタでペン入れ作業しようと思ったらスゴク重かったり、久しぶりにスキャナを使おうと思ったら使えなくなったりと色々ゴタゴタしましたスミマセン。
ご覧下さいました皆様、本当にありがとうございました。

次回は6/2昼頃予約枠放送予定です。
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致します。

最近、このgooブログのお絵かきツールが非常に不安定です。
お絵かきしたモノをそのままブログで手軽に使用出来るというので、非常に有り難い機能だったのですが、Chromeだとなんかうまく動作せず応答しないんですよね。
一応、拡張機能IEタブというのを使えば起動するようですが、いつまで対応出来るのやら。
…別のお絵描き機能着きブログを探してみましょうかね?

というか探した
http://blog.kuruten.jp/
ちょっと重い感じがしますけどキャンパスサイズとか自由に変えられて良い感じ。
引っ越すかどうかは検討中。

あと、とらのあな様で取扱中の「白鐘直斗の冒険・出題編」まもなく期限が切れます。
おそらく6月10日頃までしかご購入頂けないと思います。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/09/99/040030099972.html
この機会を逃せば、後は冬コミでしか購入できませんよ!
よろしくお願い致します。
お願いします。