趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

はじマンしてみました


6/2昼2時より予約枠で放送させて頂きました。
http://com.nicovideo.jp/community/co1204875

今回はちょっとまた脱線して、某サイト様の企画にチャレンジしてみました。

はじマン
コチラのコマ割りにチャレンジという企画に。
軽い気持ちでやってみたのですが、ほらsoumenバカじゃん?
コマ割りだけでいいのにペン入れまでやったよコイツ。
空気読めよsoumen。

とりあえず、ザックリとコマ割りしたモノを改めて描いてそれを投稿し、ペン入れ仕上げしたモノは後ほど自分のPIXIVにでも上げようと思います。
もっと気楽にやろうぜ。
ご覧下さいました皆様本当にありがとうございました。

次回は6/9昼頃予約枠放送予定です。
お暇でしたらどうぞ。