趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

8人目の


6/30午後より単発枠で放送させて頂きました。
http://com.nicovideo.jp/community/co1204875

今回は漫画ではなく、紹介頂いた「8人目のフラグ」というフリーゲームをプレイさせて頂きました。
久々にアドベンチャーゲームしましたけど面白かったですね。
そうか…8人目のフラグというのはおそらくそういう…
ホラーでもなく何というかSFでしたね。
SF?

兎に角、ほのぼのとした雰囲気が楽しかったです。
ご覧下さいました皆様、ありがとうございました。

最近なかなか寝付けません。
寝ようと床についても眠りが浅く目が覚めてしまう始末。
そんなに暑くて寝苦しいというワケではないんですけどね。
現在7/2午前2時。
午前6時にはお仕事へ行かなければなりません。

今から寝て起きられるだろうか。
起きます。