趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ざっと


7/8午前3時半より放送させて頂きました。
http://com.nicovideo.jp/community/co1204875

今回ちょっと脱線しすぎました。
でも楽しかったです美少女ふんどし祭り
エロも結構いけるじゃんsoumen。

ご覧下さいました皆様、ありがとうございましたそしてゴメンね。

次回は7/14夜開始予定です。
予約枠か単発枠かは未定ですが多分単発枠になるとおもいます。
もしお暇でしたらどうぞ。

最近の買い物。
中古書籍:雑君保プ先生の「BUPPAなビッチーズ」=¥400(送料込み)

普通の漫画も描けるんですよ雑君保プ先生はちくbも描ける。

あと夏が本気を出してきました。
ちまたでは今年は1000年に一度の猛暑になるのではという噂も耳にしましたが、確かに暑いです。
夏のバーカ早く冬になれ。
で、夜勤明け昼間寝るとなると非常に寝苦しいので、せめてちょっとでも涼しくなろうと、サマーベッドなるモノを買ってきました。


なんか懐かしいなあサマーベッド。
2980円衝動買いです。

これなら布団で寝るより、背中がスースーして涼しくなるはずだと思って購入したのですが、コレがまた思った以上に快適。
やっぱり身体が床から離れると熱がこもりにくくなるんですね。
なンか良い感じに眠れました。
ステキー

早く冬になれ。