趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ざっと


近況を少々。

お仕事の時間帯ですが、9月末からまた変更になり、1日8時間勤務の日曜日お休みという形になります。
収入は減りますが、プライベートの時間は増えます。
冬コミまで時間がないので、なんとか漫画の方に力を入れましょう。

9月の電気代が約2300円でした。
前月の約3900円に比べると約1600円の節約です。
扇風機を使わなくなったり、新しいPCになってかなり省エネ化されたこともあるでしょうが、12時間勤務になって家にいるとき電気を付けている時間が少なくなったこともあると思います。
でもまた10月から8時間勤務になるので、家で電気を使う時間も増えるので、また電気代も増えると思います。
多分。
節約しないと。

次回は9/24昼頃予約枠放送予定です。
http://com.nicovideo.jp/community/co1204875
もしお暇でしたらどうぞ。