趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ざっと

2014年3月30日ねこむさん雨好き

3/26午前5時より予約枠放送させて頂きました。

http://com.nicovideo.jp/community/co1204875

今回もP3Pハム子さん。

タルタロス第2ブロックまで制覇。

ご覧下さいました皆様、本当にありがとうございました。

最近あっという間に毎日が過ぎて行きます。

自分がどれだけ日々を怠惰に、しかし平和に過ごしているかがうかがえます。

でもまた腰が痛くなってるんですよね。

気をつけないと。

ブログに書くような出来事もあまりありませんね。

ああ、3月ももう終わりですか。

暖かくなってきましたね。

冬が終わっちゃったのは残念ですが、春も嫌いじゃありません。

でも食べ物が傷みやすくなるので注意しないとね。

もう4月、増税ですか。

あーあ。