趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

粉コーヒー

2014年4月26日ねこむさんライダーマン

4/22早朝、P3P放送させて頂きました。

http://com.nicovideo.jp/community/co1204875

今回は、体調がすぐれなかったので単発枠で4時間ほどやらせて頂きました。

屋久島のイベントを終え、いよいよアイギス参戦。

天田くんも寮へやって来て、コロマル参戦チョイ前まで進み、いよいよ役者が揃ってきました。

ご覧下さいました皆様、本当にありがとうございました。

4月からradikoプレミアムがはじまったせいで、radikaというツールでradikoを聴けなくなっていたのですが、

色々調べて何とか再び使えるように。

ラジメニ2週聞き逃しましたが、たいしたことなかったぜ!ちょっとさみしかった。

4/25、とうとうコーヒーサーバーを購入。

Picture 72

1008円。

粉コーヒーも購入。

Picture 73

計量スプーンとかは付いてなかったので、目分量で適当に粉コーヒーをブチ込み珈琲を入れてみたのですが、

これが見事に失敗。

量が多すぎたらしく酷く濃いコーヒーになってしまいました。

いくら牛乳をつぎ足してもまったく薄まらねえ!

次はもうちょっと少なめに行きましょう。勉強になりました。

…これ使い切るのにどれだけかかるんだ