趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

2015年1月11日ブログ

2015年1月11日ねこむさんゴメンナサイ

ざっと。

平日、時間に余裕が出来るようになったので、チョコチョコと単発枠放送させて頂いたりしています。

最近、ブラウザ雀士スーチーパイにはまったりしたり。

やっぱりいいですよねスーチーパイ

通販で注文していたウィッチクラフトワークス8巻が到着。

Picture 143

DVD付きのヤツも売っていたのですが、高かったので通常版を購入。

でも評判良いみたいですねDVD。

無理してでも買っておけば良かったとちょっと後悔。

1/11午前中、アパートから車で15分ほど離れた神社へ参拝。

今年もワラで作られた大きな干支が飾られていました。

CIMG2521.jpg

今年はヒツジです。

奥の神社の社(やしろ)前にももう一体。

CIMG2537.jpg

良い出来です。

CIMG2527.jpg

逆光は正義。

参拝を済ませ、神社に出てた屋台でたい焼きを3つ購入。

Picture 144

ひとつ130円。

こういう屋台のたい焼きってぼったくりですよね。

でも雰囲気雰囲気。

買い物して帰宅。

午後2時より予約枠放送させて頂きました。

http://com.nicovideo.jp/community/co1204875

ご覧下さいました皆様、本当にありがとうございました。

今週は免許の更新に行かないと。

そんな最近。

とらのあな様にて冬コミ(C87)新刊【白鐘直斗の冒険2・白鐘直斗は動けない】

取り扱い開始とお知らせしましたが、何故か現在予約不可となっております。

1/6に新刊を送り、ちゃんと届いてはいるはずですが、現在とらのあな様に問い合わせ中です。

返事が来るまで少々お待ち下さい。

スミマセン。