趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

C87新刊委託開始しました

2015年1月7日羽根子さん通販委託開始

とらのあな様:http://www.toranoana.jp/index.html

にてC87新刊【白鐘直斗の冒険2・白鐘直斗は動けない】取り扱い開始しました。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/27/58/040030275881.html

P3&P4キャラ、主に白鐘直斗中心の超常現象、ペルソナ能力など一切無しの推理モノです。

どうぞよろしくお願いいたします。

ちょっと年末年始の補足。

お土産に東京ひよ子と東京ばな奈を買ってきてました。

Picture 138

東京ばな奈。「奈」ってひらがなかと思ったら漢字だったんですね。

Picture 132

東京ひよ子

Picture 134

おいしかったです。

あと2014年末にウメハラ漫画届いてました。

Picture 139

ある意味大貫さんが主役のファイティングゲーマーズウメハラ

kindle版のらんぽう13巻と14巻(各400円)

そして某所で話題になってた「バーナード嬢曰く。」(200円)を購入。

おもしろいですね「~ド嬢。」

あと「」っしー達のせいでグレッグ・イーガンの所で

どうしても笑っちゃうじゃないのどうしてくれるの?

1/6午前中、委託用の同人誌を発送後、T君への年賀状を出して、買い物。

年末東京へ行った時に入ったステーキ店で見たわさびふりかけがちょっと印象的だったので、

わさびふりかけを買ってみる。

Picture 140

400円くらい。

ご飯にかけても良し、焼いた肉に振りかけても良しです。

うまい。

1/7午前11時半頃、単発放送しました。

http://com.nicovideo.jp/community/co1204875

基本日曜日に予約枠を取って、平日もちょっと時間があったら2~3枠ほどやらせて頂こうかと思います。

週に1~2回ほど。

そんな近況。