趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

キンシコウちゃんを描く

午前7時過ぎ頃目を覚ます。

起床したのは午前7時半頃。

ニチアサを楽しむ。

午前10時より予約枠放送開始。

けものフレンズよりキンシコウちゃんを描いてみる。

カラー練習 by soumen on pixiv

背景無し

まだ時間はかかる物の、段々見れるように描く手順に慣れてきた。

様な気がする。

多分。

この手順を日常的に行えるようになるのが理想。

今回も具体的なアドバイスを色々と頂く。

感謝。

もうちょっとがんばりましょう。

今回も、午後4時からも予約枠を取り、10時間枠放送。

ご覧下さいました皆さま、そして広告下さった方々、本当にありがとうございました。

昨夜と今夜にかけてアガサ・クリスティ原作の「そして誰もいなくlなった」が二夜連続ドラマになっていると、昨晩寝る前に気がつき、ちょっと凹む。

しかし、もしやと思い調べてみたら、公式サイトで見逃し放送しているのを発見。

放送終了後、タブレットにアプリをぶっ込み一夜目を視聴。

結構面白かった。

二夜目はまた明日にでも見よう。