趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

18号さんコスの天海春香さんを描く

暖かくなってきたとはいえ、早朝6時45分頃仕事へ行こうと青空駐車してある車を見たらフロントガラスがうっすらと凍てついていた。

まだまだ朝はちょっと冷える。

午後6時1時間残業仕事終了。

Amazonビデオプライム特典のコンドールマン全24話をようやく見終える。

ちょっと消化不良な所もあったけど、独自的な路線を貫いた、面白い作品でした。

よかった。

次は何を見ようか。

午後9時から午前0時頃まで単発枠放送。

最近、何を描くかの目的がなくなっていたのですが、アイマス天海春香さんというキャラのお誕生日が4月3日で、以前コメントで18号の格好させてみたいなことを言われたような気がしたので、ちょっと描いてみる。

全然時間が足りず、取りあえず途中まで。

後でちゃんと仕上げよう。