趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

こまぐるみ漫画仕上げる

午前8時過ぎ頃起床。

洗濯をしてウメハラ選手の出てる海外のスト5大会の配信を観る。

何とかリーグブロックは突破でき、本戦へ進めたみたい。

頑張れウメちゃん。

通販で注文していたポーズスケルトン・ヒト01=602円が到着。

Picture 274

もうちょっと大きいかと思っていたら、思っていたより小さかった。

キーホルダーにしてもおかしくないくらいの大きさ。

デモ良く出来てるのでまあ良し。満足。

午前11時より予約枠放送開始。

こまぐるみ漫画を仕上げる。

今回は色々と絵の改善を意識して描いてみたのですが、いい感じ。

まあ大きく変更はしていない物の、現状ではこんなもんではないでしょうか。

【PIXIV】

なんか燃え尽きた感じだな…でもまだまだできることはある。

ぼちぼちいこう。

ご覧下さいました皆さま、そして広告下さった方々、本当にありがとうございました。