趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

アライさんとカワウソちゃんを描く

午前7時頃目を覚ます。

ちょっと冷える。

口の中が荒れてちょっと痛い。

また疲れが溜まっているんだろうか。

ニチアサを楽しみ、午前10時より予約枠放送開始。

休憩中にゲームしたり、ボチボチと落書き。

けものフレンズのアライさんとカワウソちゃんを描く。

サクッとワンドロってワケにはいかんですね。

ご覧下さいました皆さま、本当にありがとうございました。

先日各所へアップしたこまぐるみ漫画が、ウチとしては結構な評価を頂きまして。

本当にご覧くださいましてありがとうございました。

ただ、僕の嗜好は、ぬいぐるみ化や状態変化系がメインの人間ではないので、そういう作品が目的の人に高評価を頂いてしまうとちょっと後ろめたく思ってしまったり。

でも漫画描くのは楽しかったです。

勉強勉強。