趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ボケーッとしすぎる

午前7時起床。ニチアサを楽しむ。

午前8時半、選挙があったので投票へ。

一体、何が変わるというのだろうか。

出来れば、細かすぎる現在のゴミの分別をもう少し大まかにして欲しい。

午前10時より予約枠放送開始。

今回もまた適当にオリキャラお絵かき。

下書きを3~4回クリンナップし直してゆくという、大変効率の悪い方法で作画しているのですが、僕にはこれが合ってると思う。

オリキャラをカラーでちょこちょこと。

あとおまけの下書き。

今回も午後4時からも予約枠を取り、10時間枠放送。

ご覧下さいました皆さま、広告下さった方々本当にありがとうございました。

一応、明日5/1は放送せず、掃除をする予定。

明後日5/2は、ちょっと外出して、妹の誕生日なのでケーキでも買って実家へ行く予定。

しかし、5/1は一日中寝ているかも知れない。

もう5月か…あっという間だなあ。