趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ケーキを買う

午後5時定時仕事終了。

今度の日曜日は父の日なので、ちょっと早いけどケーキを買って実家へ。

いつもは不○家のケーキを買っていたのですが、近所にあった店舗が閉店してしまったので、

別の洋菓子店で購入。

正直、「ケーキといえば不○家」という固定観念が僕の中で出来上がってしまっていたらしく、「不二○でケーキ買いたかったなあ…」とちょっとしょげていたのですが、

今回別の店で買ったケーキ、なかなか良いケーキでした。

実家でケーキを食う。

おいしかったです。

いつも買っていた物と同じ値段の苺のショートケーキを買ったのですが、正直、不○家のより良い出来だと思いました。

あーだからあのお店はなくなってしまったのかとか邪推したり。

(今回の店と閉店した不○家の店舗は4~500mほどしか離れていなかったのです)

おいしかった。

おいしかったですけど

なぜかケーキはやっぱり不○家なんだなあ(個人の感想です)

おいしかったけど。

実家に設置したWi-Fiルータの調子がすこぶる悪い様子。

今度適当なルータを購入して交換しよう。

古いタイプだったから、今の安いヤツでも結構性能良くなってるでしょう。

アパートへ帰宅後、勢い任せに通販でWi-Fiルータを注文。

3233円のヤツだから、失敗しても痛手は少ない…はず。

まあイケイケだ。