趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

車を乗り換える

午後6時1時間残業仕事終了。

帰り際、馴染みのガススタンドへ。

親が新車を購入し、親がそれまで乗っていた車の車検がまだ1年残っていたので、

今年車検を迎える僕の車を廃車にし、譲り受けることになったのだ。

車を預けてあったガススタンドで受け取り、保険会社へ電話して保険の変更手続きをして完了。

今まで乗っていた僕のMAXという車はこれにて廃車。

走行距離はゆうに約129700kmだった。

(中古で買った時点では9万kmほどだったと思う)

今までお疲れさん。

さて、これからはこのワゴンRがマイカーだ、と、ちょっと浮つきながら車を運転して帰路についたとき、ふと、ある事に気がつく。

この譲り受けたワゴンR、走行距離が13万kmを超しているのである。

乗っていたMAXよりマシかなと思っていたものの、このワゴンRも相当なガタつき具合っぽい。

まあ車検が1年延びたってだけで、いつ壊れてもおかしくない感じ。

来年車検が切れる頃、中古でまた別の車を探した方が良いかもしれない。

まあいいか。

帰宅したのは午後7時半頃。

ちょっとダラダラ過ごしすぎる。

PIXIVに、シリーズという新機能が追加されたらしいので、こまったときの全身タイツをシリーズにまとめてみました。

自分で作品ごとにリンクを張らずに済むのが助かりますね。

(ニコ○コ静画にはすでに似た様なシステムはありましたが)

良いと思います。