趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

漫画を描く

午前7時起床。

先週はゴルフで放送されなかったので、久しぶりにニチアサを楽しむ。

午前10時半より予約枠放送開始。

タイツ漫画9話の作画作業。

今日もあまり進めず。

でも今回はちょっと「そうなのかな?」と思うことを今更気がついたり。

今までは、考えた話を客観的に見たイメージで描いていたのですが、

今回の漫画は、描きたい物を目立つよう、先に描いてゆく方法で進めているので、それによってちょっとスッキリ読めるようになった気がする。

個人の感想ですが。

オノマトペも効果線も、描き込まなくても結構伝わるもんなんですね。

(本当に伝わっているかどうかはわかりませんけど)

午後8時まで予約枠放送。

ご覧下さいました皆さま、広告下さった方々本当にありがとうございました。

シンプルにいこう。