趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

タイツ漫画9話が仕上がらない

午前7時頃起きようと思いTVをオンタイマーセットしていたものの、眠くて布団の中でニチアサをぽつぽつと夢うつつで見る。

午前8時、さてエグゼイドはちゃんと起きてみるかと覚悟を決めたにも関わらず今週も高校野球で中止。

これだから高校野球は嫌いなのよ。

その後不貞寝気味に二度寝し、結局起きたのは10時半頃。

DB超もワンピも夢うつつで見た状態だった。

眠い。

正午より予約枠放送開始。

タイツ漫画9話の作画作業。

8月24日から予約と延長が無料になるので、ゴルチケシルチケを使用しての最後の予約枠放送。

タイツ漫画9話の作画作業。

今日で終わりにしようと思っていたモノの、結局仕上げられず。

気温はそれほど高くない物の、湿度が高くじめっとし汗が結構出た。

ちょっと辛い。

午後6時からも予約枠を取り、午後8時まで放送。

ご覧下さいました皆さま、本当にありがとうございました。

今月中には漫画を仕上げよう。