趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

寝る

9月13日の寝るぜ

9月14日(木)

会社で健康診断がある。

まあ大して変化はないっぽい。

採血はやっぱりちょっと苦手。

…ちょっと太った?

午後5時定時仕事終了。

真っ直ぐ帰宅。

台風18号の影響か、ちょっと風が強い。

実家から新しいクレジットカードが届いたとメールが来ていたので、電話して次の土曜日夕方取りに行くと伝える。

今年も何とかクレジットカード更新されました。

よかった。

シャワーも食事も手早く済ませて、放送しようかと思ったモノの、寝る。

何かそんな気分だったので、寝ました。

そういう日もあります。

9月15日(金)いつもよりちょっと、30分ほど早く目が覚めたので、寝てたを描く。

いつもより寝たハズなのに、ちょっと頭が重いというかぼうっとしている。

疲れているのだろうか。

午後5時定時仕事終了。

給料日だったので、スーパーのATMでお金をおろして買い物。

帰宅後、シャワーを浴びて、ひやむぎを食べる。

その後、9時頃より放送開始。

何をするか決めていないので、放送するのもおっくうになっている感じ。

でもまあやっていれば何か見つかるかと思い放送。

取りあえずブログ記帳する。

明日もお仕事。

ちょうど明日の夜辺りに、台風18号が関西辺りを直撃するっぽい。

どうやることやら。