趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

だらだらすごす

午前7時頃1度目を覚まし布団の中でゴソゴソとkindle栞と紙魚子と百物語を読む。

こもれも面白かった。

弁財天様ステキ。

通販で注文していた箱の缶コーヒー1598円が届く。

その後、またちょっと寝る。

午前11時過ぎ頃目を覚まし、買い物へ。

午後からは、海外のスト5大会とかを見ながら本当にボケーッとして、久しぶりにホームベーカリーへ材料をセットして、昼下がりにやたら眠い。

また寝る。

午後6時前頃に起床。

HBで焼けたパンを切り分け、食べてみる。

今回はいつものマーガリンでは無く、バターを使って焼いてみた。

焼けたパンにもバターを塗って食べたら、なんかいつもよりふんわりしてるように思える。

おいしい。

午後7時40分頃から放送開始。

相変わらずやることが決まっていないので、取りあえずビブリーちゃんを描いてゆく。

開始が遅かったのと明日朝SHTを見たいので4時間で終了。

ご覧下さいました皆さま、本当にありがとうございました。

昨日の

らくがき