趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ムスメちゃん描く

午前8時過ぎ頃起床。

のんびりと朝食を摂る。

台風の影響か、雨がざあざあと降りしきっていた。

昼前頃買い物へ。

5%オフクーポンでお得に買い物出来たのに、買い置き用のカップ麺を買い忘れる。

うっかり。

午後2時から放送開始。

落書きしながら色々お話しも考える。

コメントでも色々案を出していただけ、川にちなんだお話を考えてみることに。

川のトリックか…がんばろう。

ゲーム「勇者のくせになまいきだ」シリーズの魔王のムスメちゃんを描く。

カラー練習 by soumen on pixiv

あと、美少女描いてみようをやってみた。

ご覧下さいました皆さま、広告下さった方々本当にありがとうございました。

昨夜の