趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

11/25のツイートまとめ

mr_soumen

[18話]ヴィジランテ-僕のヒーローアカデミア ILLEGALS- - 古橋秀之/別天荒人/堀越耕平 | 少年ジャンプ+ https://t.co/Bh1D6n9oTg
11-25 00:29

24日午後9時半頃から掃除をはじめ、気がついたら今夜も日をまたいでいた。もうこれ以上は無理だ。逆に片付ける気になれない。
11-25 00:31

炊いたごはんをおにぎりにするのを忘れていて、気がついたら11月25日午前2時頃。早く寝ないと。
11-25 01:54

それにしても部屋がちょっとだけスッキリしたなあ。ゴミ袋いっぱいになったけど。まだまだ捨てる物はある。
11-25 02:01

午後9時半頃、ガス業者の訪問で目を覚ます。ちょっと前に起きて待機しておこうと思っていたのにすっかり眠ってしまっていた。何とかガスの引き継ぎを終える。まだまだ詰めが甘かったものの、掃除した甲斐があるってもんだ。やれやれだ。
11-25 10:12

コーヒーをサーバーで淹れる。またちょっと砂糖を入れすぎて甘くなる。失敗。でもうまい。
11-25 11:48

昼過ぎからちょっとまた寝る。午後四時過ぎ頃起床。
11-25 16:54

【生放送】趣味でいろいろ描いてます(1230 を開始しました。 https://t.co/YMji7Ciu6n #lv308988877
11-25 17:22