趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

12/09のツイートまとめ

mr_soumen

ジャンプの無料マンガアプリ「少年ジャンプ+」で「[64話]フルチャージ!! 家電ちゃん」を読んでます! #少年ジャンププラスhttps://t.co/DfSqfJB3ijえ…家電ちゃん終わっ… https://t.co/JkMkyMNaq7
12-09 00:09

ライト姉妹 - 谷川ニコ https://t.co/7r3AFThJpu #pixivコミック
12-09 18:37

描きたいように描いたらええねん https://t.co/qppq7CsoaH
12-09 18:41

昨夜描いてツイートした寝るぜイラストが、不適切な内容が含まれてるらしく制限付き設定では表示されない事態に。まあ何気なくtkbちょろっと描いちゃったもんなあ。しょうがないか。でもツイートアクティビティも表示されなくなっちゃうんだな。どうしたもんかな。まあいいか。
12-09 18:47

その前日のはなんともなかったのに。なにがいけなかったんだろう。
12-09 18:47

土曜出勤午後5時定時仕事終了。帰宅後ごはんを3合炊く。おにぎりにする予定。
12-09 18:49

【ニコ生視聴中】餓狼伝説スペシャル 初中級者大会 171209 (Fatal Fury Special) https://t.co/Kx0RZpDP4R #co2437465
12-09 19:00

ごはんを3合炊いてちょっと食べる。うまい。残りはおにぎりにしないと。
12-09 21:41

AbemaTVは今日も重い。
12-09 21:58

今日もAbemaTVが重すぎて金田一少年をまともに観られない。
12-09 22:31