趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

12/25のツイートまとめ

mr_soumen

寝るメリークリスマス https://t.co/YQsok0FQbn
12-25 00:14

腐女子のつづ井さん - つづ井 https://t.co/14S4wAJ8tp #pixivコミック
12-25 19:05

午前5時過ぎ頃目を覚まし、布団の中で電子書籍週刊少年ジャンプをざっと読んで仕事へ。昨夜から雨が降っていたため、今朝は寒さも和らいでいた。午後5時半仕事終了。買い物して帰宅。
12-25 20:29

クリスマスなのでフライドチキンとチキンライスの素を買ってきてチキンライスを作る。やっぱりおれはチキンライスでいいや。 https://t.co/V2MuQnlUYp
12-25 20:30

【ニコ生(2017/12/25 22:00開始)】ガールズ&パンツァー 劇場版上映会 #ガルパン https://t.co/u9k2aDqpx7後でタイムシフト見よう
12-25 21:38

なんか久しぶりに腰の具合が悪い。まあ心当たりはある。最近、身体が鈍っていたので、ここ2~3日ほど、部屋の天井に手が付くくらいのジャンプを3~4回繰り返していたからだ。多分知らず知らずのうちに背筋当たりがこったのかも知れない。ちょっと気をつけないと。
12-25 22:28

寝る https://t.co/HRaliedvkF
12-25 23:17