趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

12/31のツイートまとめ

mr_soumen

おそらく今年最後の寝る。皆様よいお年を。 https://t.co/YqMA316ln4
12-31 00:17

午前7時40分頃目を覚ます。eテレスヌーピーやってるので観る。
12-31 07:48

今のチャーリーブラウンの声って矢島晶子さんなんだな。
12-31 07:57

[R-18] まとめ | soumen #pixiv https://t.co/JtORoE9bfAみなさま良いお年を
12-31 09:41

愛用していたコーヒーサーバーが割れてしまった…かなりショック。 https://t.co/KDbqNNO2eo
12-31 10:07

【生放送】趣味でいろいろ描いてます(1259 を開始しました。 https://t.co/QaE3ijb4uV #lv309895076
12-31 10:23

午前9時45分頃から放送開始。イベント用直斗本作業。今年最後の放送となりました。放送終了後、実家へ。皆様、本年は本当にお世話になりました。来年も何卒、よろしくお願い致します。良いお年を。
12-31 19:52

あ、実家からアップしようと思っていた年賀状イラストをタブレット端末にコピーし忘れてた。いっけねー。まぁいいか。年明けにアップしよう。
12-31 20:57

実家で元金田一少年ファンの妹からコミックスを借りる。最近また話題になっているので読みたくなったのだ。ぼちぼち読もう。 https://t.co/k32e5rDv39
12-31 21:39

なぜか七巻が二冊ある。
12-31 21:40