趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

12/30のツイートまとめ

mr_soumen

寝る https://t.co/jR14Dh5oLA
12-30 01:03

ねんがんの G13が とどいたぞ!むきだしで! えええ剥き出しでえええ…まぁいいか。午前9時10分頃通販注文していたG13が到着。しかもこれなんにも止めてなくて簡単にフタ(?)が開くじゃん!(一応マグネットでピタッとなってたけど)よく無事だったな。 https://t.co/n3hoyIPcsk
12-30 09:25

でも剥き出しで品物受け取るのはちょっとハズカシかったゾ!
12-30 09:25

しかし、思ってたより、でかいなー。いやいや、このデカい安定感がいいのか?
12-30 09:31

ちょっと買うの早まったかなぁ…しくじったかなぁ…否々、ヘイヘイヘイ誰がなんて言ったって全て上手く行くさ明日だから笑ってわらってgroovy you make me groovyともに騒ごうぜですよ。byアステロイドブルースですよ。何とかなるさ多分。
12-30 09:41

ちなみにG13のお値段10980円。
12-30 10:10

G13のスティックでキャンパス操作するのってどう設定すればいいんだろう…教えてエライ人
12-30 12:34

【生放送】趣味でいろいろ描いてます(1257 を開始しました。 https://t.co/m0RFPMQutZ #lv309870338
12-30 13:46

放送中、やたら重かったPCですがFireFoxの履歴を消去したらなんか軽くなった。やはりFireFoxが原因…
12-30 18:39

【生放送】趣味でいろいろ描いてます(1258 を開始しました。 https://t.co/ey9Vki2oLW #lv309877515
12-30 19:46

午後1時45分頃から午後10時過ぎ頃まで放送開始。G13の設定をしながら直斗本の作業。G13はなんか色々と扱いが難しそうだけど、慣れれば何とかなりそう。と思わなければやってられない。なんとかせな。ご覧下さいました皆さまありがとうございました。
12-30 23:14