趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

01/10のツイートまとめ

mr_soumen

出社前久々に車が凍てついていた。寒い。アベマビデオがアンドロイド端末だけじゃなくPCでも見られることを知る。なんでだれもおしえてくれないんd 幅が広がるね。
01-10 06:42

メンテ…早目に印刷注文しといて良かった… https://t.co/sUKr6rGEdH
01-10 10:08

https://t.co/WTg4qzQDcO
01-10 12:15

https://t.co/FXlFj3dEDT
01-10 12:22

仕事中、ちょっとヘマして膝小僧をぶつけちょっと血が出る。久々にケガしたな。気をつけないと。午後5時定時仕事終了。帰宅途中ガススタンドへ寄って車のバッテリーを見てもらう。4月に車検と後ほど気がついたものの、古くなっていたので取りあえず交換してもらう。安全第一。
01-10 18:38

【ニコ生視聴中】餓狼伝説スペシャル (Fatal Fury Special) 野試合 180110 https://t.co/hH8orp8iTr
01-10 20:01

夕食にラーメンを食うもちょっともの足りなかったので実家で貰ったモチをレンジで温めて食う。2個くう。餅って飲み物だよね。違うけど。
01-10 20:43

【生放送】趣味描1/14インテ6号館Bお59bイベント本作業(1270 を開始しました。 https://t.co/i5lYYih6mz #lv310163706
01-10 20:58

午後9時から午後11時まで放送。イベント用直斗本の宣伝を描こうとするもちょっと脱線。反省。イベントまであと3日。準備に実質あと2日…4時間程度しか割けない。まあなるようになれだ。
01-10 23:49

寝る https://t.co/qM3nAch0CC
01-10 23:50