趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

01/11のツイートまとめ

mr_soumen

やっぱりなんかおかしかったんじゃん…不具合だったんじゃんクリスタ… https://t.co/gRJMuPIqu7
01-11 12:15

第74話 極北の敵! 伝説の神闘士 #Abemaビデオ で無料配信中 https://t.co/boKSQdRZhXこのシリーズから星矢達がメッチャ細くなる完全アニオリ。
01-11 18:08

午後5時定時仕事終了。めっちゃ寒い。昨日車のバッテリーを交換したせいか、カーエアコンのパワーも増している気がする。多分気のせい。でもゴキゲンだ。
01-11 18:13

印刷所さんから発送準備完了のお知らせメールが届く。お世話になりますbooknext様。
01-11 18:30

アベマビデオで聖闘士星矢アスガルド編をちょこちょこ見だす。完全アニオリなので、ある意味安心して見られるし何より聖衣が原作基準になってカッコイイし作画というか動き演出が滅茶苦茶いい。東映すげえ。
01-11 20:03

おや?アベマビデオって倍速で見ること出来るのか。これはありがたい。
01-11 20:21

【生放送】趣味描1/14インテ6号館Bお59bイベント本作業(1271 を開始しました。 https://t.co/CIPVsnKQFA #lv310185481
01-11 20:45

午後9時から午後11時まで放送。宣伝用のモノを色々作る。間に合わない。明日何とかする。
01-11 23:52