趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

01/13のツイートまとめ

mr_soumen

ライト姉妹 - 谷川ニコ https://t.co/7r3AFThJpu #pixivコミック
01-13 19:53

パンティが丸見えなダメージジーンズ…逆にそういう手があったとは。感服。なんでみんな怒るんだろう? https://t.co/ARuBbBNkyI
01-13 21:18

【ニコ生視聴中】【#ガロスペ】第20回 オオスタウン杯 無差別シングル大会~後半フリープレイ #餓狼伝説SPECIAL https://t.co/TdbF9wYR8c
01-13 21:29

pixivに投稿しました インテCC大阪113【6号館Bお59b】新刊サンプル #pixiv https://t.co/Vu9py5VUmn#ペルソナ4 #COMICCITY大阪113 #白鐘直斗 #久慈川りせ
01-13 21:58

午後5時定時仕事終了。その足で実家へ。1月は僕と弟と父と母の誕生日なので、父と母へ10インチアンドロイドタブレット端末をプレゼント。よく聞くASUS(エイエースと読むらしい)というメーカーの物を買ったのだが、なかなか良い感じ。父も気に入ってくれてるようだ。
01-13 22:48

で、充電しようとタブレットのケーブルコネクタを見たらなんか普通のスマホとかのとちょっと違う。なんだろうこれ?調べてみたらリバーシブルって奴っぽい。これって普通のスマホのケーブル刺しても大丈夫なんだろうか?一応両親には付属のを専用で使ってねと言っておいた物のちょっと不安。
01-13 22:48

実家から帰宅しようとしたらなンか雪が降っていた。まじか。去年もイベントの時、ウチの近所は大雪降ったんだよな。勘弁してよ。一応、積もるほどではないっぽいけど大丈夫だろうか。
01-13 22:50

いよいよ明日はイベント当日。午前4時には起きないといけない。まあ気張らず行ってこよう。寝よう。
01-13 22:51