趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

01/21のツイートまとめ

mr_soumen

午後4時前頃から放送開始。予約注文してほぼ発売日に届いていたペルソナ5をようやく初プレイ。最初は慣れない操作方法とちょっと陰鬱な導入になじめなかった物の、進めてゆくうちに段々引き込まれてゆく。しかし展開ゆっくりだなあ。
01-21 00:00

更にアナログスティックでキャラ移動するのがどうにも慣れない。なんとか十字キーで操作できないんだろうか?出来ないんだろうなあ。まあのんびりやるかペルソナ5。ご覧下さいました皆さまありがとうございました。
01-21 00:00

小室さんの引退を知ったあとにビルドのop聴くとなんか物悲しく感じるなあ。明日の地球を投げ出せないから
01-21 09:15

https://t.co/ozzMB98bBa
01-21 10:24

【ニコ生タイムシフト視聴中(2018/01/21 00:30放送)】【TV同時放送】「ポプテピピック」2話~最新3話上映会 #ポプテピピック https://t.co/4dBOYw8lTs
01-21 10:38

午前9時頃目を覚ます。布団の中でSHTを楽しむ。ビルド面白いなあ。キュウレンはクライマックス。午前10時過ぎ頃起床。のんびりブランチ。
01-21 11:34

ビブリー バカンス中♪ | どら #pixiv https://t.co/LSVDpp0OLR塗って下さいで公開していた線画(id=65117615)を塗って頂いた。なるほ他人が塗るとどこうなるのだな。ありがとうございます🤤#ビブリー #プリキュア #プリアラ
01-21 13:00

【生放送】PS3/ぺ5・ 3 を開始しました。 https://t.co/RiyAuztKLY #lv310429333
01-21 13:59

午後2時より午後8時まで放送開始。P5プレイ。段々システムに慣れて、というか流れを把握できてきて楽しくなってきた。ペルソナどんどん増やしてゆこう。ご覧下さいました皆さまありがとうございました。
01-21 21:22

寝る https://t.co/AcEHk7fQpP
01-21 23:49