趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

01/20のツイートまとめ

mr_soumen

寝る https://t.co/wnzPPVIHUD
01-20 00:04

【調査中】公式生放送の一部及びユーザー生放送で視聴/配信に失敗する不具合 https://t.co/McmWZRxIKB
01-20 01:16

午前9時頃目を覚まし、布団の中ではだらだら微睡む。そうこうしているうちに午後12時。
01-20 12:04

[R-18] まとめ | soumen #pixiv https://t.co/esSLxoygDp
01-20 13:17

午後1時過ぎ頃起床。久しぶりにだらだらと寝られた気がする。やはり風邪気味だったのだろうか。
01-20 13:33

土曜日休みって久しぶりだな
01-20 13:39

アベマビデオで聖闘士星矢アスガルド編をボチボチ見る。未だにアルデバランがかませになったのは納得いかない物の、神闘士(ゴッドウォーリアー)が黄金聖闘士と同格、そして伏兵に不意打ちを食らったと考えれば納得がでkやっぱりアルデバランが負けたのには納得できねえなあ。
01-20 15:13

発売日に購入して全く手をつけていなかったP5をそろそろ本格的にプレイしてみようと久しぶりにPS3を起動する。案の定システムアップデートが始まった。放置しすぎ。
01-20 15:26

【生放送】PS3/ぺ5・ 1 を開始しました。 https://t.co/QQcaD9zqQR #lv310402387
01-20 15:55

【生放送】PS3/ぺ5・ 2 を開始しました。 https://t.co/QTxGr9yaiH #lv310412289
01-20 21:56